yo's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は眠い・・・

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はあっという間に雪が溶けて、
いつまた降るかとドキドキしてましたが、
そのまま春になっちゃいました。
桜も早く見られそうな予感・・・。

我が家のブンちゃんもどうやら、
眠いようで・・・ていうか、いつもだけどね。


画像













昨日は今年2度目のドームに行ってきました。
7対0になったときは「あ〜ぁ」でしたが、
怒涛の逆転劇で興奮しました!
クライマックスや日本シリーズ以外では、
一番面白かったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようさん、良い試合見れて良かったよね〜!ニュースで見て、うらやましくて仕方なかったよ(ノ∀`*)ニュフフ♪ 

ブンタ可愛いね、相変わらず♪ うちのぴかりんは、元気すぎて・・・。ちょっと寝て欲しいくらいよ(ノω`)プププ
みっちゃん
2008/04/11 17:12
みっちゃんへ
本当に大興奮の良い試合だったよ♪
ブンタは、春といわずいつでも眠いのよね。
近所で一年生を見かけると、ぴかりんはどうしてるかな〜とババ目線で見ちゃってるよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よう
2008/04/12 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は眠い・・・ yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる