yo's room

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチな席でVIP気分?

<<   作成日時 : 2008/05/21 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は嵐のような天気の中、
セパ交流戦 日ハム対横浜戦に行ってきました。

バックネット裏スーパースターシート券をいただいたので、
ありがたく観戦です。
スーパースターシートの中でもホームベースの真後ろという
良い席でした。

画像















一昨年も5回ほどもらって観戦しましたが、
スーパースターシートが改良されてからは初めて・・・。
あまりの改造ぶりにびっくり!
噂には聞いていたけどすごーくゆったり観戦できました。
いつもの席が庶民ならばここはセレブ?
ふかふか椅子はテーブル付、物入れ付、足伸ばしても余裕だ〜♪
昨日配られたアイスをのせてみた(⌒▽⌒)アハハ!

画像














案内してくれた方の説明によると、
専用ラウンジなるものがあるとか。
行ってみると・・・売店・トイレ・喫煙室はあるし、絨毯ふかふか、椅子テーブルもあります。
売店には他で売ってないオリジナルメニューもあるし、別世界でした。

画像















画像














試合も勝ったし、影のヒーローカイル君にも遭遇したし、とっても楽しい観戦でした。

画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。ようこ姉ちゃん。

試験までついに、1ヶ月を切りました。
あまり勉強が進まず、ここまで、来てしまった・・・・。

本番で何とかなるかな・・・?と甘い考えを持ちつつ、勉強の毎日です。

何となく嫌な予感はするんだけど・・・。

最後まで諦めずに頑張りまーす。
まなぶ
2008/06/16 19:11
まなぶ様

試験勉強お疲れ様です。
最後の追い込み時期ですね。
あとは頑張った自分を信じてp(´∇`)q ファイトォ~♪
良い結果が出るといいね♪
よう
2008/06/17 21:41
ようこ姉ちゃん、こんにちは。
ついにサミットが始まりました!!
・・・・って言っても、こっちは別に何もなく、新聞を読むと6日には全て移動が終了したとか・・・。

話、変わり、昨日、「1級土木施工管理」の学科試験、受けてきました。自分なりには、(多分)大丈夫かな・・・?と思うけど、明日の解答速報を見るまで、分かりません・・・・。

何とか「合格」しているよう、祈って下さい。
(他人任せな自分(笑))
まなぶ
2008/07/07 16:43
解答速報の結果・・・・・不合格でした。
後、4点程、足りませんでした・・・・。

ただ、あくまで、「自己採点」の結果なのではっきりと決まった訳では無いけれど・・・。

8/20に合格者と合格基準ラインが発表になるので・・・・。
まなぶ
2008/07/08 13:33
まなぶ様
返事が遅くなってしまって、
ごめんなさい。
まだまだ正式な結果は出てないんだよね。
もうあとは運を天に任せましょう。
としか言えなくて・・・。

なんだか暑い日が続いてるので、
体調崩さないように!
よう
2008/07/11 09:41
久し振りです。
7/6に受験した試験の結果が出ました。

結果・・・・・不合格でした・・・・。
今年は例年になく、解答出来たので、大丈夫かな・・・?と思ったんだけど・・・・。

又、来年、頑張ります・・・・。

まなぶ
2008/08/20 11:26
まなぶ様

試験、残念でした。
でも勉強したことは、
無駄にはならないよね。
来年の試験に大いに役立つはず!
p(*^-^*)q がんばっ♪
よう
2008/08/28 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチな席でVIP気分? yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる