yo's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川遠征

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

函館に続いて24日、旭川に西武ライオンズ対日ハム戦を見に行ってきました。
最近のガソリン高、高速代、帰りの運転の面倒くささを考え、JRでレッツゴー。
久々に特急に乗って、楽々旭川遠征でした。

函館も寒かったけど、旭川もまたまた寒い日でした。
ただ今回は準備も万端だったので、快適に観戦しました。

やっぱりドームと違って、グラウンドが近い!

試合も申し分ない内容で勝ちました、ブイ V(=^‥^=)v ブイ

西武さんはGGショックなのか、ポロポロ球を落としてましたね〜。

帰りは旭川駅で美味しいプリンとゼリーをお土産にして、
いい気分で帰途に着きました。

車内は野球帰りの方が随分多くて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
JRでわざわざ遠征するなんて、我が家ぐらいだと思っていました。

画像


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川遠征 yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる