yo's room

アクセスカウンタ

zoom RSS (T-T) ウルウル、感動

<<   作成日時 : 2008/10/18 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「容疑者Xの献身」をレディスディということで、
おととい見てきました。

原作を読んでいたので、映画化して「どうかな〜」とは思っていたのですが、
福山ファンとしては、出来がどうとかというより、やっぱり見なくては!

福山ファンということを差し引いても、とても良かったです。
堤真一も大好きな俳優さんだったので、2倍楽しめました。
松雪泰子もきれいだし、娘役の子も素朴な感じでぴったり。
ただダンカンはどうでしょう?
もっとかっこ良い人が適役かも・・・。
ダンカンに松雪泰子が惚れるって、ちょっと無理な設定?



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
またまた、今年も「1級土木施工管理技士」の学科試験の季節がやってまいりました。

昨年は後4点足らずで不合格・・・・。
今年は、何とか「合格」したく、仕事終了後の疲労の体を押しまくって、勉強漬けの毎日・・・「これに合格すれば、自分のためになる。楽になれる。馬鹿にされた人達にもう、馬鹿にされない。」と思いながら、勉強の毎日・・・

試験日まで後、1ヶ月。
今年は何とか、合格するぞ〜!!!

応援してね(笑)
まなぶ
2009/06/03 14:10
試験の時期がやってきましたか?
あと1ヶ月、ラストスパートかな。
去年は4点で涙を飲んだので、
今年はうれし涙を流せたらいいですよね。

まずは体調に気をつけて、
実力を目一杯出せるように祈ってるね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
よう
2009/06/07 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
(T-T) ウルウル、感動 yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる