yo's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年スタート!

<<   作成日時 : 2009/01/01 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新しい年が始まりました。

年をとると、1年過ぎるのがとても早く感じます。

とりあえず健康で普通の毎日が過ごせますように・・・。

それが一番むずかしいのですが。

頑張りすぎずボチボチやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、ようこおねえちゃんには大変
御世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。
昨年、1級土木の試験を受け、後4点・・・と言うところで不合格・・・。
今年は、絶対合格する!という意気込みで頑張ります!!!

昨年はようこお姉ちゃんにとっても、色々な事があった年だったと思います。

今年は何事もなく、無事に過ごせたらと思います。
本年も宜しく御願いします。
まなぶ
2009/01/04 11:41
まなぶ様

メールもいただいて、
すっかり返事が遅くなりごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

今年こそ試験の合格を勝ち取れると
いいですね。p(*^-^*)q がんばっ♪

去年は・・・まあ色々ありましたね〜。
でも年々忘れることも上手になったような。

お互いに良い年になるといいですね♪
よう
2009/01/06 12:49
お久し振りです。
いよいよ、今年も「1級土木施工管理技士」の学科試験の季節になりました。

昨年は後4点・・・と言う所で不合格だったので、今年は何とか、合格したく、業務終了後も疲労の体に鞭を打って、ひたすら勉強の毎日です。試験まで後、1ヶ月!!

「これに合格したら楽になれる。自分のためになる。馬鹿にしていた人達を見返せる」と自分に言い聞かせながら、勉強をしています。

この学科試験に合格後は、実地試験(記述試験・論文試験)があります。

でも、まずは学科合格を目指し、頑張ります!!

何とか「合格」するよう、祈ってて下さい。
まなぶ
2009/06/05 18:03
あらら、一つ前の記事にコメントしちゃった。
こちらにも書いてくれてたのね。

良い報告が聞けるのを待ってますね!
よう
2009/06/07 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年スタート! yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる