アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
旭川遠征
旭川遠征 函館に続いて24日、旭川に西武ライオンズ対日ハム戦を見に行ってきました。 最近のガソリン高、高速代、帰りの運転の面倒くささを考え、JRでレッツゴー。 久々に特急に乗って、楽々旭川遠征でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:09
リッチな席でVIP気分?
リッチな席でVIP気分? 昨日は嵐のような天気の中、 セパ交流戦 日ハム対横浜戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/21 10:33
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー 5月10・11日のファイターズ対ホークス戦、観戦のため函館に行ってきました。 最初は稲葉選手でおなじみ「JRレール&ホテルパック」で行こうかと思ってたのですが、 移動時間短縮のため思い切って飛行機で行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:31
クリスマスも終わり、いよいよ年末
クリスマスも終わり、いよいよ年末 なんだかせわしなくなってきました。 あれもしなきゃ、これもしなきゃと焦りつつ、毎年いつの間にか年越してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 10:06
ロッテファンのファンになりました。
ロッテファンのファンになりました。 昨日のクライマックスシリーズ第5戦の席は ロッテ応援席と通路はさんで隣のブロックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 17:45
勝ったど〜!
勝ったど〜! 昨日札幌ドームに「クライマックスシリーズ第5戦」を見に行きました。 まさか第5戦までもつれるとは思わず・・・。 先行発売で第3戦のチケットは取っていたのですが、 一般発売で何気なく「電子チケットぴあ」のHPを見てみると まだ第5戦の分が残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 17:26
いよいよドーム最終戦
いよいよドーム最終戦 去年の最終戦も雨で寒かったな〜。 でも一位通過を決めた試合だったので、寒さも感じないほど興奮していたのを思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 08:25
手抜き夕食
手抜き夕食 昨日は誰も晩御飯を食べる人がいないので 1人分作るのも面倒だから・・・と言い訳して 昼ごはん用の焼きそば弁当にしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 10:47
あ〜ぁ、負けちゃった(_ _。)・・・シュン
あ〜ぁ、負けちゃった(_ _。)・・・シュン 連勝街道をばく進中だった、北海道日本ハムファイターズ とうとう負けました。 いつから負けてなかったのかな〜、20日くらいかな。 負けるってこんな気持になるんだ・・・しばらく忘れてましたo(*^▽^*)oあはっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 21:23
寒かったけど、楽しかった♪
寒かったけど、楽しかった♪ 昨日は小雨が降る寒〜い中、円山球場へ日ハム・ヤクルト戦を見に行ってきました。 ライトスタンドはもうぎゅうぎゅうに満員だったので、センターよりのレフトスタンドへ。 ドームのように音が反響しないので、応援のときもちょっと取り残されてる感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 18:52
うちの娘は、ハムオタ
うちの娘は、ハムオタ 娘は見た目、バリバリ今時の女子高生です。 制服のスカートはもちろん短い・・・、まつ毛命で毎朝マスカラ塗り塗り。 どう見ても頭の中は、ファッションと男の子のことしかないような感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 09:27
GW イン 札幌ドーム
GW イン 札幌ドーム 昨日はドームに日ハム・オリックス戦を見に行ってきました。 「みどりの日」なので、みどりのTシャツ付きチケットが 発売になりそれを買いました。 内野自由席とTシャツで2000円なのでお買い得でした。 Tシャツがチケットがわりということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/05 00:26
沖縄の思い出
沖縄の思い出 到着した日の夜に行われた「ファンの集い」は、本当に楽しかった〜。 娘は興奮しまくりで、飲み物を1杯だけ、軽食はほとんど食べず会場をウロウロしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 21:48
ファン感謝デー♪
ファン感謝デー♪ おとといの日曜日の朝、起きて新聞見て、ぼーっとしてたら電話が鳴りました。 出ると職場の先輩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/21 18:25
日本シリーズ、終わったな〜♪
日本シリーズ、終わったな〜♪ 信じられない北海道日本ハムファイターズの優勝! 日本一を決めた試合を見に行けた喜びでいっぱいです。 余韻にひたったあとは、なんだか放心状態になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 10:26
お留守番よろしくね〜♪
お留守番よろしくね〜♪ 今日と明日、札幌ドームに日本シリーズを見に行きます。 札幌にプロ野球チームが来たこと、リーグ優勝して日本シリーズが開催されること、そしてそれを観戦できること・・・みんな夢のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/25 13:11
(= ̄▽ ̄=)V やったね、北海道日本ハム優勝!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね、北海道日本ハム優勝!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 昨日から、うれしくてうれしくて・・・。 優勝が決まった瞬間は、もちろんうれしかったけど夢心地。 夜中までローカル番組の特番を見まくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/13 10:30
\(*T▽T*)/ワーイ♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪ 昨日札幌ドームに行ってきました。 プレーオフに進むかどうかわからないころから、 レギュラーシーズン最後の試合だし新庄の見納めだと思って、 チケットを買っていました。 それが1位通過出来るかもしれないという、大一番の試合になるなんて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/28 20:59
真夏の連勝♪
真夏の連勝♪ 昨日はお墓参りの後、札幌ドームに野球観戦に行きました。 「43000人プロジェクト」第3弾の日でした。 またまたバックネット裏シーズン席の券をありがたくいただきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今年のドーム観戦した日は、日ハム全勝なのですが、今日はどうかな? 無事勝利、ロッテに連勝です〜。 特に5回裏の攻撃は燃えましたね。 バックネット裏は、盛り上がりに欠けるのですが、さすがにこの時は大盛り上がりでした。 ちょうど笑顔のかわいいファイターズガールが、近くに来ていてさらに楽しかったです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 20:35
やったね7連勝!
やったね7連勝! 昨日、思いがけずチケットをもらって、札幌ドームに日ハム楽天戦を見に行ってきました。 現在絶好調の日ハム、6連勝中だし「そろそろ負けるかな?」と思ってたら、初回から点を取り勝ちました!vUo・ェ・oU ィェーィ♪7連勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 12:01
大入りカード
大入りカード おととい行った、日ハム・阪神戦でもらった大入りカードです。 しょぼいですけど、一応記念ということで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 11:31
札幌ドーム、阪神戦☆彡
札幌ドーム、阪神戦☆彡 札幌ドームに日ハム・阪神戦を見に行ってきました〜。 3月25日の開幕戦に続いて、今日も「ファイターズ超満員作戦・43000プロジェクト」の日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 23:37
パーリーグ開幕!
パーリーグ開幕! 昨日、プロ野球パリーグが開幕して、札幌ドームに日ハム、楽天戦を見に行ってきました。 日ハム札幌移転3年目で、初めての地元開幕。 札幌ドームを満員にしよう〜という「43000人ミッション」が展開されていた。 たまたま生協の共同購入で割引価格で発売になっていたので、うまく券を入手することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/26 11:11
ベストプレーヤーマッチ
ベストプレーヤーマッチ 5日の土曜日に札幌ドームで行われた「ベストプレーヤーマッチ2005」を見に行った。 12球団の選手が甲子園出場組(甲子園チーム)未出場組(熱闘チーム)にわかれて対戦! 全チームの応援団も来ていて、いつもとはちがう雰囲気で楽しかった。 札幌ドームの日ハム戦のときは外野席が自由だけど、今回は指定席。 早めに買ったのが良かったのか、行ってみると前から2番目の席だった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/09 09:05
「夏の甲子園も閉幕」について
「夏の甲子園も閉幕」について 今日も、甲子園を振り返るローカル番組が朝からずっとやっています。他の地域の方には、??と思われるかもしれませんが、それほど北海道民にとっては、すごいことでした。優勝シーンは何度見ても感動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 18:50

トップへ | みんなの「野球」ブログ

yo's room 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる