アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー 5月10・11日のファイターズ対ホークス戦、観戦のため函館に行ってきました。 最初は稲葉選手でおなじみ「JRレール&ホテルパック」で行こうかと思ってたのですが、 移動時間短縮のため思い切って飛行機で行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:31
沖縄の思い出・観光編
沖縄の思い出・観光編 観光・・・実はあんまりしませんでした。 ホテルのプライベートビーチをながめるだけでも、かなり感動でしたけどね。 でも「ここだけは行こうよ」と強く主張して行ったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/11 22:48
沖縄の思い出
沖縄の思い出 到着した日の夜に行われた「ファンの集い」は、本当に楽しかった〜。 娘は興奮しまくりで、飲み物を1杯だけ、軽食はほとんど食べず会場をウロウロしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 21:48
沖縄から無事帰還♪
沖縄から無事帰還♪ 2月3日〜5日「2泊3日沖縄の旅」から無事帰還しました。 「北海道日本ハムファイターズ名護キャンプ観戦」が目的の旅でしたが、予想以上の出来事の連続で余韻にひたってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 10:08

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

yo's room 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる