アクセスカウンタ

yo's  room

プロフィール

ブログ名
yo's room
ブログ紹介
北海道に住んでいます。とりとめのない日記です。愚痴も多いと思いますが。
ブログペットのひらり・ぴーたん、raraがいます。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっとログイン
PCが突然いかれて、パニックにおちいってました。 なんとかNECサポートのお姉さんに電話で教えてもらい、 リカバリーして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 22:07
すっかり放置
お正月以来、ブログ書いてませんでした。 なんだかんだと忙しく(言い訳)、 子供の受験(自分は何もしてない)やら、 進学手続き(はっきり言ってお金のこと)やら、 バタバタし、落ち着かなく過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 09:53
2009年スタート!
新しい年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 14:47
(T-T) ウルウル、感動
(T-T) ウルウル、感動 「容疑者Xの献身」をレディスディということで、 おととい見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 09:42
旭川遠征
旭川遠征 函館に続いて24日、旭川に西武ライオンズ対日ハム戦を見に行ってきました。 最近のガソリン高、高速代、帰りの運転の面倒くささを考え、JRでレッツゴー。 久々に特急に乗って、楽々旭川遠征でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:09
リッチな席でVIP気分?
リッチな席でVIP気分? 昨日は嵐のような天気の中、 セパ交流戦 日ハム対横浜戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/21 10:33
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー 5月10・11日のファイターズ対ホークス戦、観戦のため函館に行ってきました。 最初は稲葉選手でおなじみ「JRレール&ホテルパック」で行こうかと思ってたのですが、 移動時間短縮のため思い切って飛行機で行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる