yo's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10・11日のファイターズ対ホークス戦、観戦のため函館に行ってきました。
最初は稲葉選手でおなじみ「JRレール&ホテルパック」で行こうかと思ってたのですが、
移動時間短縮のため思い切って飛行機で行くことにしました。

丘珠空港から飛行機に乗るのは初体験♪
36人乗りという小さいプロペラ機・・・どんなのかな〜と((o(^-^)o))わくわく

画像


才才−!!w(゜o゜*)wかわいい飛行機!
待合室で日ハム球団社長やらUHBのアナウンサーさんに遭遇。
みなさんギリギリで函館入りするんですね。

飛行時間40分あっという間に函館です。

途中羊蹄山や洞爺湖がきれいに見えます。
サミット会場のホテルもバッチリ♪

画像


画像


とにかく2日間寒かった〜。
カイロ・ブランケット持参でも寒い。
GWはあんなに暑かったのに・・・。
でも外の球場観戦は楽しい、選手も近いしね。BBと握手もしてもらいました。

画像


帰りに五稜郭タワーに登りました。
五稜郭は行ったことあるけど、新しいタワーは初めて。
誠グッズもたくさんあるな〜。
ホークスファンも来てました。

画像




泊まったのは湯の川温泉、冷えた体を暖めました。
夕方と夜と2回温泉を楽しみました。
料理も中々でうにの入ったお鍋が美味しい。
娘は朝早起きして選手の泊まってるホテルで出待ちして、
球場に行く選手のお見送りしてきました。
その情熱を是非勉強にもと思う母です。

画像


帰りの飛行機は、なんと2日目に投げたスウィニー投手の家族と一緒。
奥さんはすごい美人だし、2人の娘さんは可愛いしとってもお利口さん。
小さいのにそれぞれキャリーバッグをコロコロ引っ張りながらの移動。
座席がすぐ後ろだったのですが、お姉ちゃんは妹の面倒をよく見てて、
とっても微笑ましい。
手を振るとニッコリ笑って振り返してくれるし〜いい子達だな〜。
なんたかんだと慌しい旅でしたが、
やっぱり函館は素敵な街でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館ファイターズ観戦!弾丸ツアー yo's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる