アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
旭川遠征
旭川遠征 函館に続いて24日、旭川に西武ライオンズ対日ハム戦を見に行ってきました。 最近のガソリン高、高速代、帰りの運転の面倒くささを考え、JRでレッツゴー。 久々に特急に乗って、楽々旭川遠征でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:09
リッチな席でVIP気分?
リッチな席でVIP気分? 昨日は嵐のような天気の中、 セパ交流戦 日ハム対横浜戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/21 10:33
春は眠い・・・
春は眠い・・・ 今年はあっという間に雪が溶けて、 いつまた降るかとドキドキしてましたが、 そのまま春になっちゃいました。 桜も早く見られそうな予感・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 19:59
ロッテファンのファンになりました。
ロッテファンのファンになりました。 昨日のクライマックスシリーズ第5戦の席は ロッテ応援席と通路はさんで隣のブロックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 17:45
勝ったど〜!
勝ったど〜! 昨日札幌ドームに「クライマックスシリーズ第5戦」を見に行きました。 まさか第5戦までもつれるとは思わず・・・。 先行発売で第3戦のチケットは取っていたのですが、 一般発売で何気なく「電子チケットぴあ」のHPを見てみると まだ第5戦の分が残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 17:26
沖縄から無事帰還♪
沖縄から無事帰還♪ 2月3日〜5日「2泊3日沖縄の旅」から無事帰還しました。 「北海道日本ハムファイターズ名護キャンプ観戦」が目的の旅でしたが、予想以上の出来事の連続で余韻にひたってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 10:08
やったね7連勝!
やったね7連勝! 昨日、思いがけずチケットをもらって、札幌ドームに日ハム楽天戦を見に行ってきました。 現在絶好調の日ハム、6連勝中だし「そろそろ負けるかな?」と思ってたら、初回から点を取り勝ちました!vUo・ェ・oU ィェーィ♪7連勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 12:01
決戦の金曜日!
決戦の金曜日! いよいよブラジル戦まで、あと9時間を切っちゃいました。 とりあえず、早く寝なきゃ・・・。まだご飯食べてない(・Θ・;)アセアセ… 決勝進出は難しいと思うけど、4年に1回のWCなんだから、いい試合を見たいです! そのために明日仕事休みとりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 負けたら、ふて寝してやる〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 19:26
大入りカード
大入りカード おととい行った、日ハム・阪神戦でもらった大入りカードです。 しょぼいですけど、一応記念ということで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 11:31
札幌ドーム、阪神戦☆彡
札幌ドーム、阪神戦☆彡 札幌ドームに日ハム・阪神戦を見に行ってきました〜。 3月25日の開幕戦に続いて、今日も「ファイターズ超満員作戦・43000プロジェクト」の日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 23:37
ベストプレーヤーマッチ
ベストプレーヤーマッチ 5日の土曜日に札幌ドームで行われた「ベストプレーヤーマッチ2005」を見に行った。 12球団の選手が甲子園出場組(甲子園チーム)未出場組(熱闘チーム)にわかれて対戦! 全チームの応援団も来ていて、いつもとはちがう雰囲気で楽しかった。 札幌ドームの日ハム戦のときは外野席が自由だけど、今回は指定席。 早めに買ったのが良かったのか、行ってみると前から2番目の席だった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/09 09:05
「夏の甲子園も閉幕」について
「夏の甲子園も閉幕」について 今日も、甲子園を振り返るローカル番組が朝からずっとやっています。他の地域の方には、??と思われるかもしれませんが、それほど北海道民にとっては、すごいことでした。優勝シーンは何度見ても感動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 18:50
感激!
感激! 昨日まで、何日間か胃の痛くなりそうな日々を送った。 原因は・・・高校野球! 昨日、駒苫が優勝した、2年連続優勝、(´;ェ;`)ウゥ・・・うれしい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 19:39
札幌ドーム☆日ハム
札幌ドーム☆日ハム おととい、日ハム・ロッテ戦を札幌ドームに見に行ってきた。 去年は3度ほど行ったけど、今年は初めて。 もちろん、レフトの外野席。 去年と大きく違ったこと、女性客が多い〜。 しかも奥様、ううんおばはん、( ̄~ ̄;) ウーン、かなりの年上のご婦人方がたくさん。 前に座った3人の奥様、2人はユニフォームTシャツを着ているが、かなり洗いざらした様子。 攻撃中は立って、応援歌を歌い、ノリノリ。 ふと横を見ると、もう年金をもらってる感じのご婦人が1人で座っている。 同じ応援グッズが2つあるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/22 13:13

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

yo's room スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる